FC2ブログ

せじまくんとまーにちゃん

メンバー紹介がまだ終わってませんね!
ってことで、今回は4年生の打楽器2人を紹介しちゃいます^^



・瀬島有紀(せじまゆき)
 通称「せしまし」「せじま」「せじまくん」「せーじー」「ゆきせんぱい」
 岡山県出身。
 黙ってればクールビューティー。黙ってれば。
 とっても素直。
 それゆえたまーに「もうちょっとオブラートに包んで(^^;)!」なーんてことも(笑)
 まぁでもせしましなら許されちゃう^^そんなキャラです。
 出す音もとっても素直できれい。
 シンバルには定評があります!
 そしてサンバでは“せじがみさま”というスルド奏者になります(笑)
 打研の大蔵大臣も務めています!
 最近まーにちゃんのことがすきすぎるみたいでその道に走りそうです。心配。


・松澤摩尼(まつざわまあに) 通称「まーにちゃん」「バナナ」「まーにせんぱい」
 滋賀県出身。
 まーには本名。実家はお寺!
 打研初の平成生まれ。なのにも関わらず中身はおばちゃん入ってます(笑)
 小顔。
 ショートパンツにつけまつげが最近の基本装備。
 猫背。本当はもうちょっとおっきぃんです。あと2~3cm。
 漫画、アニメ、ゲーム、その辺りのことに詳しいです、俗に言うオタク(・∀・)
 読書家でもあります。お勧めの本とか教えてくれます^^
 演奏面もオールラウンダー!
 特にまーにちゃんの探してくるマルチパーカッションの曲はハズレがないです!
 それらの曲をかっこよく弾きます!



こんなもんでいいですかね?
次回は4年生のマリンバの2人、あーりぃときょむちゃんの紹介です、きっと!

明日も朝から晩まで打のときの合わせ!合わせ!!合わせ!!!
がんばりまーす!!
スポンサーサイト



ますおか | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/12/10 00:44
コメント

管理者のみに表示