FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

朝から晩まで打のとき

こんばんは。
今日は、20日ですね。と、いうことは打のときまであと3日!!!!

打研は日を追うごとに忙しくなってまいりました。
朝から晩まで入れ替わり立ち替わりプログラムの曲を合わせております。
この前の土曜日に、セッティングのみのリハーサルを行いました。
セッティング表を元に、メンバーとスタッフの皆さんで『あなたはこの楽器とこれとこれを持っていって、あっちにあるあれをもってきて下さい』などと、延々3時間近くかけて行います。笑
打楽器の演奏会はほんっっとうに入れ替えが大変でしかも打のときは少人数で大変で。でもその中で、いかに素早くお客さんを待たせないようにするか、っていうことを考えるとこのリハーサルは必要不可欠なのです。
次の日は、通しリハーサルをしました。
スタッフの皆様、長時間お付き合い感謝します。

そして、今年も深町先生には朝から晩までこの特練にお付き合いくださっております。本当に感謝です。

でも、先生方のスケジュールが大変なのです実は。
今アカデミカのリハーサルが行われていまして、それに打のときに出演下さる深町先生と村田先生が乗られているのです。ちなみにアカデミカは打のときの次の日。。ハードすぎるスケジュールです。アカデミカのリハーサルが終わってから来てくださる先生方、本当に感謝してもしきれません・・!
今日の合わせが終わったあと、明日の合わせはどうしようか、となったときに村田先生が『明日もしましょう。とことんやろう!』と言って下さいました。とてもうれしかったです。

あ、ちなみにオーケストラアカデミカの詳細はこちらです↓
2012年2月24日(金)18:30開場/19:00開演
三井住友海上しらかわホール
一般¥4,000学生¥2,000(バルコニー席)


L.v.ベートーヴェン
《エグモント》序曲 作品84
W.A.モーツァルト
ホルン協奏曲第3番 変ホ長調 K.447*
J.シベリウス
交響曲第2番 ニ長調 作品43


指揮:外山 雄三
ナチュラルホルン:竹村 淳司


打のときにもアカデミカにも是非是非いらして下さいませ。


よし!明日も精一杯がんばるぞ!

おまけ 休憩中の男性陣 梱包用のダンボールで遊んでいました。なにをしているんだかw
120220_1525~04



スポンサーサイト
しろた | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/02/21 00:02
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。