FC2ブログ

今日の話ですが!

■ミニコンサート「打のときin はるひ」

【場所】
清須市はるひ美術館

【日時】
2月13日(日)14:00~ 参加無料

愛知県立芸術大器楽専攻管打楽器コース学生 & 深町浩司
愛知県立芸術大学打楽器アンサンブルによるコンサート

【曲目】
1, Afta-StuBa! /Mark Ford
2, Time Travelers Ensemble Ⅱ-b for 4 percussionists/清水卓也
3, Temazcal (maracas and tape)/ Javier Alvarez
4, Music for pieces of wood/Steve Reich
5, Drumming/Steve Reich

【出演者】
深町浩司

愛知県立芸術大学・打楽器グループ

瀬島有紀

松澤摩尼
北村亜以里
碁盤恭子

作曲:清水卓也 

愛知県立芸術大学大学院 音楽研究科博士前期課程 作曲領域

美術館で4年生と深町先生が演奏します!
どんなアコースティックになるのか、今から楽しみです。

告知が遅くなりましたが、お時間がございましたら是非見に来てください!
スポンサーサイト



まつざわ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/02/13 01:28
コメント
感動しました!!
初めまして!
今日、はるひ美術館で皆さんの演奏を聞かせて頂きました。
いやーっ、良かったです。素晴らしかった!
ライヒの「ドラミング」の生演奏を聴けただけでも、感動モノでした。
普段あまりパーカッションだけの演奏を聞く機会がないので、アイチジーンのパンフに皆さんのお名前を見つけた時から、絶対行こうと思ってました。(^^)/
皆さん、美人揃いで演奏力(&演技力)もあり、凄いなー。深町先生も知的なのに、ちょっとお茶目ところもありそうで、魅力的な先生ですね。
授業や指導もおもしろそう☆
2/26はあいにくと行けなくて残念です。
4年生の方々は、卒業されると、もう演奏されないんですかね? 今のメンバーでの音をまた聴きたいです。
それでは、これからも皆さんのご活躍を楽しみにしています。どうも失礼しました。
ひろさん へ
コメントありがとうございます。
そして、昨日は『打のとき』inはるひへお越しいただきありがとうございました。美術館という素敵な空間で演奏でき、私たちもとても楽しかったです。
長久手町での『打のとき』は毎年、開催していますので是非お越しください!
また来年の日程が決まり次第、Blogにupいたします。

管理者のみに表示