FC2ブログ

おまたせしました

こんにちは、キタムラです(^^)

いやー、毎日寒いですね!
みなさん、風邪には気をつけて下さい◎


さて、私たちダケン一同、今年は少し忙しく過ごしています。
なぜかといいますと、今年は、学内外で打楽器アンサンブルを演奏する機会がたくさんあるからです!
春には作曲専攻の方々に曲をかいていただいて試演会を2回行いました。夏には瀬戸内国際芸術祭にも参加しました!私は行けなかったのですが…。

そして、今月!12月18日に、アピタ長久手店2階で、アンサンブル曲をいくつか演奏致します。2回公演なので、是非ぜひお越し下さいね!
それから1月8日に長久手町文化の家にて行われる「ドクトラルコンサート」に打研の数名が出演します。2月13日には、はるひ美術館で「打のときinはるひ」がありますので、そちらもよろしくお願いします◎

そしてそして!忘れちゃいけないのが『第10回 打のとき』!ですね!
今年度は2月26日に長久手町文化の家にてあります!二・二六!覚えやすいですね!是非ぜひお越し下さい●○



さてそれでは、最後になりましたが、昨日シロタが途中放棄したダケンメンバーの紹介の続きをいたしますね。

今日は2・3年生を紹介します。

2年生は坂本陽香ちゃん(はるちゃん)と飛田あゆ梨(とびちゃん)ちゃんの2人です◎
はるちゃんととびちゃんは姉妹みたいに仲良しでいつも一緒です。
マンガやアニメやゲームの話で毎日盛り上がっています。

はるちゃんはとても小さい子なので、目の前にいるのに気がつかないことも多々…。見た目は小学生だけど、一人でラーメン屋にも行けちゃうたくましいチビッコなのです!
とびちゃんは打研のお笑いコンビ『ぬる』に所属し、陣内と共にぬるく活動しています。最近、幽霊みたいなものを見てしまって、そのすぐ後に原付がぶっ壊れるという災難にあったみたいです。かわいそうに…。

3年生はインペクの城田絵里子です!が、シロタの紹介はやっぱり明日誰かに書いてもらいましょう◎

明日も朝から合わせです!


今日の日記は4年生の北村亜以里でした(^^)

おやすみなさい。
スポンサーサイト



きたむら | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/12/07 23:19
コメント

管理者のみに表示