スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

オーケストラ公演のお知らせ!

前回の記事で宣伝を仰せつかりましたので。
来週月曜日、3日後です!今日20日からリハーサルが始まりました。
入場無料ですよ!ぜひお越しくださいませ。

   愛知県立芸術大学管弦楽団 ポピュラークラシックコンサート

   日時:2013年9月23日(月・祝)13:30開場 14:00開演

   場所:愛知県立芸術大学 奏楽堂

   指揮:外山雄三

   演奏:愛知県立芸術大学管弦楽団

   ―プログラム―
   ベートーヴェン:騎士のバレエ
   ベートーヴェン:交響曲 第4番
   ラフマニノフ:交響的舞曲

   入場料無料(整理券はございませんので、先着順でそのままご入場いただけます。)

   ※当日は、リニモ芸大通駅と本学の間で、無料シャトルバスを運行いたします。
   ◇リニモ芸大通駅 ⇒ 愛知芸大
    12:30、12:50、以降随時発車(開演中は運休いたします)
   ◇愛知芸大 ⇒ リニモ芸大通駅
   コンサート終演後、随時発車(最終17:00まで)

   ※学内には駐車スペースはございません。お車でのご来場はお断りいたします。

素敵な演奏会になるよう、打研一同頑張りますので、ぜひ足をお運びください!


スポンサーサイト
ふかほり | コメント(2) | トラックバック(0) | 2013/09/21 01:58
コメント
夏オケ・・・感動もらいました
打研の皆さん夏オケお疲れ様でした。
学生とは思えないレベルの高い素晴らしい演奏で、元気貰えました。ありがとうございました。

1曲目の「騎士バレエ」では、ほぼ白黒ツートーンの演奏服の中で1人赤色の服でティンパニを演奏している"目立つ人"に目線が行きっぱなしでした(笑)←推してるので

これから演奏の機会が増える時期かと考えますが、打研の皆さん体調には気を付けてお過ごしください。
ではでは失礼します。
県芸″勝手に″応援団
夏オケにお越しくださいまして誠にありがとうございましたm(__)m

衣装についての裏話を話してしまうと、本当は全員カラーの衣装指定だったのです!
私は赤い衣装しか持ってなかったので、目立ちそうだけど、みんなもカラーで華やかだろうしまぁいいか!
と思っていたのですが、いざ本番前になると弦の女性はほぼ白黒で、真っ赤な私は悪目立ちしてしまうという結果となりました(笑)
見にきていた友人からも目立っていたよと言われ恥ずかしかったです(笑)
でも、これにめげずに頑張って目立っていこうと思います(^o^)/(笑)

これから沢山演奏会がありますので、良ければ是非御来場下さい♪

コメントありがとうございました!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。