FC2ブログ

打のとき重大発表!

 
こんばんは!はやしです。
昨日ぶりですね^^
 
今日は皆様に重大発表がありましてブログを更新しております。
 
2014年2月28日(金)に長久手市文化の家 森のホールで開催予定の
『第13回 打のとき』の演奏曲目が、ついに!つ・い・に!!決定致しました!!!
 
そして本日、4年生3人で乗り番決めも行いました^^♪
DSCF9826.jpg
この写真の通り、すごくすごく慎重な乗り番決め会議となりました。
曲に乗り番にと決まったので、あとはもう本番に向けて練習していくだけです!!
前期試験が終わったら夏休み!
ということで夏休みから譜読み開始します!
今年も暑さ・寒さに負けず頑張るぞー!!
 
と、じらしてないでそろそろ発表します。
 
 
 
 
愛知県立芸術大学打楽器アンサンブル
第13回定期演奏会『打のとき』
 
◆プログラム◆

*雨の樹/武満徹
*"鼓"-指揮者と8人の打楽器奏者のための/水野修孝
*Sculpture in Wood/Rudiger Pawassar
*Trio per Uno/Nebojsa Jovan Zivkovic
*バリ島からの幻想曲’84-打楽器6重奏のための/伊藤康英
*マリンバ・スピリチュアル/三木稔

※上記曲順はあいうえお順ですので演奏順ではありません。
また、やむを得ず曲目が変更となる場合がございます。予めご了承下さい。
 

 
 
 
以上6曲を演奏予定です!
今年度は、打楽器アンサンブルの名曲に取り組みます。
とても聴きごたえのある曲ばかりですので
ぜひ皆様、2014年2月28日を今から空けておいてくださいね^^
そして会場に足をお運びいただけると幸いです。
 
さて、
演奏会の開場・開演時間ですが
開場:18:30
開演:19:00
を予定しております。
 

 
今年度の『打のとき』もどうぞよろしくお願い致します。
 
以上!
お知らせでした^^
 



スポンサーサイト



はやし | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/07/12 23:28
コメント

管理者のみに表示