FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

GW

 
今年度初めてブログ当番が回ってきたはやしです。
(前のは気まぐれ更新)
今日は最近あったこととか、これからあることとか、
まだ紹介していない新入生2人の紹介とかをしようと思います。
 
とりあえず最近あったこと~。
今年度のブログ当番表を石堂さんが作ってくれました(^O^)
DSCF9187.jpg
やじるしがくるくる回ります^^
今年度は12人なので、1人4回の予定です!
 
4月26日。
初打のとき会議が行われました!
と、その前に。
第1回、サプライズ打研お誕生日会開催!!
今回は4月・5月生まれの
(左から)ひろやん、まゆりん、みうらの3人をお祝いしました。
DSCF9253.jpg
お誕生日おめでとう(^O^)
 
みんなでケーキやシュークリーム食べたあと、しっかり打のとき会議しました!
いよいよ今年度の打のときの始動。
2か月前位に終わったばっかりなのですごく不思議な気分です。
今年度も頑張るぞーーー!
 
これからあること。

第11回中部打楽器フェスティバル
2013年5月6日(月・祝)
長久手市文化の家 森のホール
(打のときと同じ場所)

毎年恒例、打楽器フェスティバルのコンサートイベントに
今年も愛知県芸打研が出演します!
時間:14:00開演、16:30終演予定
入場料:一般2000円、高校生以下1000円
今年の県芸は、ヒダノ修一さん作曲の「NEXT GAME」と
山澤洋之さん作曲の「花回廊/風龍」を演奏します(^O^)  
トップバッターです!ぜひお越しください。
 
そんな打フェスをGW最後の日に控え、
GW中はわりと頻繁に合わせを行っております。直前ですしね。
本日行われた合わせの模様。
 
NEXT GAMEの合わせ。
DSCF9303.jpg
男3人に紅一点!!迫力をぜひ生で!!
 
花回廊/風龍の合わせ。
DSCF9300.jpg
こちらは女子のみの編成。お花をふりまけるよう頑張ります笑
 
このようにGW返上で頑張っております!
ので、皆様に会場でお会いできることを楽しみにしています^^
よろしくお願いします!!
 
  
さて、では前回陣内が紹介してくれた新入生2人以外の2人を紹介します!
 
まずは学部1年生の村山初絵ちゃん。
北海道からはるばるやってきました!
すごく練習熱心で、なんだかいつもてきぱきしてます。
見習わなくては…(+o+)
あだ名は「はっちゃん」。
1年生のプレジデントなだけあって、とてもしっかりした性格。
外から見ていると打楽器の同期、男子2人のリーダーのようです。
男子頑張れっっっ!笑
お菓子作りが好きとのことなので、今後、
打研におやつ持ってきてくれることを期待してます☆笑
 
次に院1年生の末武可奈子さん。
はっちゃんに引き続き、出身は北海道!
今年の打研は一気に東日本率が増えました笑
スヌーピーが大好きで、かなこさんの持ってるものは
基本なんでもスヌーピーです。
今までの打研にはいない、女の子らしい女の方でひたすら可愛らしい!!
そしてきれい好きとのことなので今年度の掃除大臣です!
やっときれい好きな方が入学されました!泣
これで打研は安泰です!机周りがきれいになることでしょう…。
が、頼ってばかりでなくみんなで掃除がんばりたいです。。。
 
以上新入生紹介でした!
約1年後、打のときのパンフレットにまた紹介文が載ると思います。
みなさんの表に見える性格がどう変わっているか楽しみです笑笑笑
 
あ、余談ですが、5月14日(火)に
本学奏楽堂にて行われる学内演奏会にはやしが出演致します。
管打の学生は4年生になると全員出演できる演奏会です。
開演は18:30です。 
ちなみに、陣内が10月22日(火)、石堂が11月5日(火)となっております。
2人は後期の出演になるので開演が18:00です。
お時間ございましたらいらしてください。よろしくお願いいたします。
 
あと、お知らせ。
毎年行っていた打楽器試演会「だだだだのとき」ですが、
行事の兼ね合いで今年度の前期には行わないこととなりました。
(だだだだのときとして、前期の開催はなくなりましたが、
個人企画開催する人とかが出てくるかもしれません)
また試演会等することとなりましたら、お知らせするようにします。
 
長文になってしまったー。長々とお付き合いありがとうございました^^
以上はやしでした!!

 



 







スポンサーサイト
はやし | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/04/30 22:13
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。