FC2ブログ

打のとき無事終演致しました。

遅くなってしまい大変申し訳ありません。
2月28日木曜日、
愛知県立芸術大学打楽器アンサンブル定期演奏会第12回「打のとき」無事終了致しました。

たくさんの方々のご協力のおかげで、当日もスムーズに進行することができ、
平日にも関わらずたくさんのお客様に来ていただくことができました。

出来るだけたくさんの方に聴いていただきたい、やはり聴衆あっての演奏会だと思っていましたので、本当に嬉しく有難い気持ちでいっぱいになりました。
当日ご来場いただきました皆様、来られなかったけど予定調整をして下さっていた皆様、遠くから応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。

今回はOBの先輩方もたくさん駆けつけて下さいました。
先輩方が作り上げてくださったシステムのおかげで、1つの演奏会を作るまでの色々な経緯を勉強することができました。
これからもこの「打のとき」がより進化を遂げながら続いていくといいなぁと、個人的ですが強く思います。

頼りない代表ではありましたが、一緒に作り上げていった打研のみんな、支えて下さったたくさんの方々に感謝するばかりです。


そしてそして、
打のときの思い出を写真と共に振り返ろうと思いましたが今手元にはこれしかありませんでした。。

securedownload.jpg


開演前の「Little sea gongs」のセットです。
もうすぐ開演だぞーとスタッフさんが声を掛けて下さる中急いで撮りました!

演奏中の写真も撮って下さっている為、また次のブログ係りさんが挙げてくれるでしょう!(他人任せでごめんなさい)

それでは私は残り少ない学生生活を有意義に・・・練習に勤しみながら送れるよう頑張りたいと思います。
有難うございました。


坂本陽香
スポンサーサイト



さかもと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/03/09 20:21
コメント

管理者のみに表示