FC2ブログ

まだまだ本番続きます!

こんばんは。
先週の水曜日、無事にウインドオーケストラの定期演奏会を終えることができました!
ご来場、応援いただいた皆様、ありがとうございました!!

さて、今週、そして来週もまだまだ本番が続きます。
ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか(*^^*)




☆愛知県立芸術大学管弦楽団 特別演奏会
オーケストラ公演
日  時:平成24年11月23日(金・祝)
開場 14:30 開演 15:00
会  場:蒲郡市民会館大ホール
チケット:一般 1,000円 高校生以下 500円
     ※未就学児のご入場はご遠慮ください

-プログラム-
モーツァルト  :バレエ音楽「レ・プティ・リアン」
R.シュトラウス :交響詩「ドン・キホーテ」
山田 和男   :大管絃楽の為の交響的《木曾》
チャイコフスキー:大序曲「1812年」

指 揮 :外山 雄三
管弦楽 :愛知県立芸術大学管弦楽団
チェロ :花崎 薫
ヴィオラ:百武 由紀



☆愛知県立芸術大学管弦楽団 第23回定期演奏会
オーケストラ公演
平成24年11月30日(金)
開場 18:30 開演 19:00
会 場:愛知県芸術劇場コンサートホール
主 催:愛知県公立大学法人 愛知県立芸術大学
入場料 前売、当日販売ともに
 一般:1,000円 学生:500円(全自由席) チケット発売開始日 平成24年9月15日(土)
 
※未就学のお子様のご入場はご遠慮ください。
 ※公演内容については変更される場合もございますので、あらかじめご了承ください。

-プログラム-
山田和男:大管絃楽の為の交響的《木曾》
ベートーヴェン:交響曲 第2番 ニ長調
R.シュトラウス:交響詩「ドン・キホーテ」
R.シュトラウス:楽劇「サロメ」より“7つのヴェールの踊り”

指 揮:外山雄三
チェロ:花崎 薫
ヴィオラ:百武由紀




いよいよ寒くなってきましたが、体調には十分にお気をつけください!
以上、のむらでした。
スポンサーサイト



のむら | コメント(3) | トラックバック(0) | 2012/11/20 19:51
コメント
最近のTVってつまんなくない?
6988W617
そういう時こそ
リア充しようぜ☆
http://0Xvg8lRn.real.2d-wif.com/0Xvg8lRn/
素晴らしい 蒲郡&芸樹劇場ホール
打研の皆さんこん**は
11月23日の特別演奏会オーケストラ公演@蒲郡と11月30日の第23回定期演奏会@愛知芸術劇場ホール聴きに行きましたよ。
蒲郡の”1812年”の管弦打一体となった最終楽章の音が破綻するギリギリまでの音量盛り上がりは半端無く、とても感動しました。
また、昨日の県芸術劇場ホールでのコンサートも花崎、百武両先生も素晴らしかった中で、マニアックですがベートーヴェンの交響曲第二番で石堂さんがYAMAHA9000?を叩く姿がティンパニと共に輝いて見えました。(軽く推しているので(笑))
年末迎えて寒くなりました、長久手も寒いと考えます。学生の皆さんご自愛下さい。
”打のとき”伺いますよ。素敵なリズム聞かせてください。では失礼します。
from県芸”勝手に”応援団


いつもありがとうございます!
蒲郡公演、定期演奏会、共にご来場誠にありがとうございました!
今年のプログラムは例年に比べてとても盛りだくさんな内容だったので、お客様がびっくりしてしまわないか心配だったのですが、楽しんで頂けた様で嬉しいです!
そして私にはとても勿体ないお褒めの御言葉を頂き光栄です(>_<)
ベートーヴェンは私がとても苦労した曲なので、マイナーな曲ではありますが印象に残って頂けて本当に嬉しいです。
ありがとうございます!

打のときでは終演後に出演者がロビーお見送りに向かいますので、是非お声掛け下さい♪
打のときまで気を引き締めて練習頑張ります!
コメントありがとうございました!

管理者のみに表示