FC2ブログ

皆様始めまして!

こんばんは。

ついに、愛知県立芸術大学打楽器の人たちによるブログ『駄犬』OPENです!!
打研皆で更新してゆくので、暖かく見守ってください。


というわけで今日は手始めに打研12人の自己紹介をしたいと思います~(わーい)

ではでは、まずは1年生から

・石堂歌織(いしどうかおる)、通称かおる、かおるんた、るんた。
歌を歌うのがとても上手(名前のとおりだね)、とくに中島みゆきのものまねが本当にお上手。ものまねといえば、悪女キャラ嫌な上司キャラもお得意です。ぜひ皆さんもリクエストしてみて下さい。しかし、本当は純情です。笑うととまりません。こわい。

・陣内達(じんのうちとおる)、通称、仔馬ちゃん。
もちろん仔馬というニックネームは仔馬に似ているからです。あとは爪楊枝に似ています。彼は、髪の毛を自分で切るぐらい貧しくて、少しかわいそうです。はやくバイトをしてほしい。チョコ多量摂取傷害かもしれません。お笑いコンビ『ぬる』に所属。ボケ担当。

・林千景(はやしちかげ)、通称ちかげちゃん、げるまん
料理上手です。本当に上手いです、おいしい!あぁ、いますぐ食べたい。打研にいつも手作りお菓子を持ってきてくれます。クリスマスにはケーキを作ってきてくれることでしょう。そして、彼女は香川弁がきついです。何を言っているか分かりません。


ちょっと疲れてしまいました。
続きは明日にしたいと思います。


今日の担当は3年、城田でした。
城田の紹介はまた、明日!ですかね。
明日の紹介は打研の誰かがしてくれることでしょう。


というわけで明日は2年生、3年生の紹介です!
お楽しみに!


では、おやすみなさい~
スポンサーサイト



しろた | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/12/07 00:50
コメント
祝ブログ開設!
このブログを有効活用して、打のときを満席にしてくださいね。
NYは寒いです、これからボストンに飛びます。
深町先生へ!
コメントありがとうございます!
はい、打のときは必ずや満席に!
サイトウキネン頑張ってください、観に行きたいです。お体にお気をつけて下さいね!


管理者のみに表示